「第14回らんらん交流会」を開催しました。

「第14回らんらん交流会」を開催しました。2017/09/04

     第14回らんらん交流会を開催しました

s-IMG_5370.jpg

 9月3日(日)、産直こめたまごの産地、世羅郡世羅町の「せら夢公園」で「第14回らんらん交流会」が開催されました。交流会には150名の組合員さんとご家族が参加、ひよこふれあいコーナー、おししい大試食会、こめたまごを学ぶクイズラリー、たまごアート、恒例のひよこレース、たまごの袋詰めなど楽しいイベントで生産者のみなさんと交流を行いました。なかでも今年初めて企画した大声コンテストは大盛り上がり!「こめたまごー」の大きな声が爽やかな世羅高原に響き渡りました。産地と組合員が直接結び付く生協の産直、「これからも可能な限り組合員さんの要望に応えていきたい」生産者の世羅ファーム松本会長よりと力強いメッセージをいただきました。

s-IMG_5040.jpg s-IMG_5050.jpg  
事務局を務めた焼山コープ委員長会のみなさん  こめたまごのキャラクター「こめたまちゃん」のTシャツで受付  
s-IMG_5130.jpg s-IMG_5157.jpg  
 ふれあいひよこコーナー  白熱のひこよレース  
s-IMG_5178.jpg s-IMG_5346.jpg  
 たまごアートコーナー  色とりどりのたまごが出来上がりました  
s-IMG_5194.jpg s-IMG_5196.jpg  
 こめたまごのたまごがけご飯「おいしーっ!」  バーベキューで「産直つるい牛」も試食  
s-IMG_5223.jpg s-IMG_5111.jpg  
 松本会長からこめたまごについて学びました  こめたまごの餌に加えられている飼料用米  
s-IMG_5312.jpg s-IMG_5305.jpg  
 模擬鶏舎  ちょっと怖い?

 たまごの袋詰めコーナー これまでの最高は24個!

 
s-IMG_5268.jpg s-IMG_5255.jpg  
新企画の大声コンテスト! 「こめたまご~っ」  体いっぱい使って「こめたまご~っー」