クリーンカルチャーグループよりお手紙が届きました

クリーンカルチャーグループよりお手紙が届きました2017/04/18

 

地域も守るおいしい青ねぎ、おいしいレタスです。

 

 

170418neginegi.jpgクリーンカルチャーグループのメンバーは地域に根差した農家です。田畑を守り、消防団の活動をし、雇用を作り、神楽を舞っています。自然環境を維持し、地域社会を守り、支え、伝統文化を継承しています。私たちのネギやレタスを食べていただくことで皆さまにも農村社会の維持発展に貢献していただくことになります。これからもよろしくお願いします。(谷森 光)

先日は、生産者交流会にお招きいただきありがとうございました。上手にお伝えできず至らない点もございましたが、今後とも、クリーンカルチャーの青ねぎ、レタスをご愛顧いただきますようお願いします。産地の方もいつでもお待ちしております。また、皆さまと楽しい時間を過ごせたらと思います。(上田 誉志彦)

先日は、ありがとうございました。たくさんの方にご参加いただきとてもよい交流会になったのではないかと思います。感謝しております。ぜひ、産地の方にも来ていただき、ハウスや加工場も見ていただきたいと思います。今後とも、クリーンカルチャーの青ねぎとレタスをよろしくお願いいたします。(新川 亮)

 

 

 生産者交流会の活動日記はこちら